なんてこった。

ブログの連続更新が途絶えてしまった…

いやね。偏頭痛が余りにもひど過ぎて、風呂入ってそっこう寝ました。

なんだろ、一人暮らしを再開してしてからというもの、月1ペースでなります。

そろそろ生活を見直さなければいけない気がします。


さて、気を取り直して。

つい先日、2007年に犬の心さんが主演、座長をつとめた神保町花月

「THE MOMOTARO」を見ました。

先日のオンラインでうっかり犬の心ブーム再来です(笑)

いや、でもね。このお芝居は贔屓目抜きにステキ。

池谷さんのキラキラ度合いが半端じゃない!!

押見さんの語りは流石!!としか言いようがないし、

あべこうじさんの演技が凄すぎでした。

以前、しずるが主演した「ロックオン」も見たんですけど、

私は断然、犬派です!!!!!!

初主演であんな演技されたんじゃあたまったもんじゃない。

そりゃあ、神保町の主って言われますわね。

う〜ん、売れていただきたい!!