2010-01-01から1年間の記事一覧

言葉の力を信じてみよう。

気付けば、前回の日記から早いもので6日が経っていました。書くことは特にないのですが、このままではずるずると日々が過ぎてしまう…と言う理由で無理やり更新しています。最近…最近は墨書熱が再発してます大好きな恩田陸さん、山田悠介さんを少し離れ、新…

個人的には…。

最近、AGEAGEライブがイマイチで仕方がない…この年末年始に過去の分なんかも含めて結構な量を見たからかな?どの芸人さんのネタも見覚えがありすぎて笑えない…。こんな見方はいけないと思いつつ、芸人さんのテンションなんかを確認しながら見てしまった…

なんてこった。

ブログの連続更新が途絶えてしまった…いやね。偏頭痛が余りにもひど過ぎて、風呂入ってそっこう寝ました。なんだろ、一人暮らしを再開してしてからというもの、月1ペースでなります。そろそろ生活を見直さなければいけない気がします。 さて、気を取り直し…

文明の利器ってステキ。

今日は、いつかの犬の心とチーモンチョーチュウのシャッフルトークを見ました。どうでもいいんですが、「いぬのこころ」って一発で漢字変換出来ないんですね。えー、そうです、見ました。感想を書くと、面白い!!の一言です。当日はどちらのコンビも二回目の…

茶番はステキ。

さてさて、今日は例のあれです。ライスのシチサン!!朝から頭の中はそれで一杯。 そうそう、今日、ようやくマンスリーよしもと2月号を読みました。前回のパンサー同様、ミルククラウンも素敵な仕上がり^^♪あのページの写真の感じ、私にとってストライクド真…

お笑いと、私。

今日で日記も3日目、奇跡的に続いています。明日は待ちに待ったライスのシチサンライブ。今からそわそわしてる私は相当イタイ子なんだろうなぁと自覚しております。 初めて見たお笑い番組は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」…恐らくですが、小学…

不確かな方向性。

自分で日常の事は書かないと縛りをつくったばっかりに、何をどう書けばいいものか、とっかかりが見つかりません。今、頭にあるのはバイト先の店長が賄いで作ってくれたカルボナーラの記憶だけです。ラーメン屋の店長が作るそれは、最高に美味しかったです。…

ブログはじめ。

2010年、自分改造計画の試みとして、ブログはじめます。理由は単純明快。何事にも三日坊主なもんで。でですよ。日頃の事を書いても面白くないので、好きな事について好き放題書きます。 なので、まずは自問自答で好きな事、好きなモノ、好きな人を書き出して…