言葉の力を信じてみよう。

気付けば、前回の日記から早いもので6日が経っていました。

書くことは特にないのですが、このままではずるずると日々が過ぎてしまう…

と言う理由で無理やり更新しています。

最近…最近は墨書熱が再発してます

大好きな恩田陸さん、山田悠介さんを少し離れ、

新たなお気に入り探しをしています。


本を買う時の決め手って人それぞれだと思うのですが、

私の場合は、直観勝負です。

書店をグルグル回って、気になる本を探し、

一目ぼれしたら買っちゃいます。

勿論、作者で選んだり、話題の本を選んだり、人に影響されることもありますが。

とりあえず、今年に入ってから10冊近く買って読みましたが、

今のところハズレなしです!!

世の中、面白いもので溢れてるんですね〜。

自分には文章の才能がないので、余計に惹かれるんだと思います。

本だけじゃなく、お笑いもきっとそう。

自分にないものを持ってる人は素敵だと思う。

うん。一先ずバイト頑張ります。