茶番はステキ。

さてさて、今日は例のあれです。

ライスのシチサン!!

朝から頭の中はそれで一杯。


そうそう、

今日、ようやくマンスリーよしもと2月号を読みました。

前回のパンサー同様、ミルククラウンも素敵な仕上がり^^♪

あのページの写真の感じ、私にとってストライクド真ん中です。

そして、いつも疑問に思うグラビア…

あれ、本気で謎です。

藤原さんも、金田さんも、川島さんも、村上純さんも、松田さんも

皆、みんな素敵です。

でも、グラビアて…うーん。


更には若手の書き初め。

チーモンがいて、LLRがいて、パンサーがいて、

なぜ、ライスとエリートヤンキーがいないのか!!!!!!!!!

いかんですね、贔屓目ですね。



さて。シチサンですよ。

ゲストなしの告知でもまぁまぁの客入り。

ライスのフリートークは本当に面白い!!

おみくじの結果は何ともかんとも。

しかも。

2010年の予定表、面白すぎでしょ。

余りにも目標が高すぎて、

お客さんどころか本人までも笑ってたしね。

車、届くのでしょうか??

段ボールINチョコレートは???

満席シチンサも是非とも見たいです。


そして、ここから茶番の始まり(笑)

ゆったり感・中村氏登場。

よくもまぁこんな企画を温めていたもんだ。

さすが…というか、やっぱりね。という感想。

それにしても、アウェー感が半端なかった。

これからはゆったり感もゲストとして登場なさる事を期待しています。

9期ってやっぱり仲よしさんですね。

前回のシチサンがある意味歴史的な回だったので、

今回のような茶番は安心します。

シチサンと言えばライス。

どんなに売れても出演していただきたいと切に願っています。