個人的には…。

最近、AGEAGEライブがイマイチで仕方がない…

この年末年始に過去の分なんかも含めて結構な量を見たからかな?

どの芸人さんのネタも見覚えがありすぎて笑えない…。

こんな見方はいけないと思いつつ、芸人さんのテンションなんかを確認しながら

見てしまった……。

そして、ネタ後のコーナーもイマイチ。

元々、一発芸は相当ハマらないと笑えないもんで。

配信では流石に笑えない。実際に会場にいたら別だけど、

パソコンの画面越しじゃあ空気感は伝わってこないからでしょうか…残念。

前々から思っていたのですが、私、どーしても東京ダイナマイトさんのMCが好きになれない。

なぜ、あんなにテンションが低いのか…

若手との距離感がありすぎて、絡みが一つも笑えないし、

お互いが遠慮してる感が半端ないと思うのは私だけ??

ネタを見てガッツリ笑うのが私のの楽しみなのにな…

やっぱり、AGEAGEでは新ネタおろしは期待できないいもんね。

しばらく控えてみようかなと思ってしまいました。


うってかわって!!!

ブロードキャストのシチサンは面白すぎた(笑)

あんなにオープニング映像を見たのは初めてです。

そして、恐らく最後です。

もう、今回に限っては、企画の勝利!!

あれは腹を抱えて笑うしかない。


ああいうライブがあるから、足繁く通う方がいるんだろうなぁ…。

羨ましい!!

さっ、寝よ。