不確かな方向性。

自分で日常の事は書かないと縛りをつくったばっかりに、

何をどう書けばいいものか、とっかかりが見つかりません。

今、頭にあるのは

バイト先の店長が賄いで作ってくれたカルボナーラの記憶だけです。

ラーメン屋の店長が作るそれは、最高に美味しかったです。

店長は「今年はね、パスタを極めるよ」と笑ってました。

素敵です。


今回、ブログを書くにあたって、

多くの方のブログを拝見させていただきました。

まぁ、元々芸能人の方…主にお笑い芸人さんのブログは好きでよく読んでましたが、

今年に入ってからは従来にも増して読んでます。

参考になったかどうかと聞かれたら、

正直、センスのある方たちばかりで、

私のテンションが下がった。

ただただそれだけでございました。


とりあえず、

自分が後々読んで、恥ずかしくないモノに出来たらと思う訳です。